皆様、お疲れ様でした!。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011200833000.jpg

こんばんは~

今日は食アドバイスのお手伝いをさせて頂いている

東京ランナーズクラブの皆さんと「たまがわクリーン駅伝」に

参加して参りましたニコニコ

お天気は写真の通り最高の快晴晴れ

5人構成で1・3・3・5・7キロのうち4区5キロを担当させて頂きました。

光栄なことにオリンピック選手の大島さんと同じチームキラキラ

全体では100チーム強が参加。

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~

左から大島選手・生徒さんの佐々木さん・わたし・協会塩田さん

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~

走る前、塩田さんが撮っていて下さりました

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~

生徒さんの庄内さん奥様と

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~
ラストランナー庄内さん旦那さまにタスキをつなぐの図

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011201132000.jpg

出場した皆さん無事ゴールをし感無量、その後はクリーン大作戦クラッカー

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011201136000.jpg

ゴミ拾い久しぶり!でもたながわは中々きれいでしたよ

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~

最後は青空のもと、皆さんでパシャリカメラ

皆さん、すごく速くなりました! さすがですね!!

また一緒に頑張りましょう!!!
アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~-201011201342000.jpg

最後の打上げが盛り上がったのは言うまでもありません。

大島選手、スタッフの皆さまお世話になりありがとうございました。

また練習、そして次のレース楽しみましょうキラキラ