仲間入りしたもの。 | アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

アスリートフードマイスター・トライアスリート                村山彩のBlog          

日本初のアスリートフードマイスター・ホリステック栄養士・野菜ソムリエ・トライアスリート。
食と運動で強く美しくヘルシーな体作りを目指しています。
そんな日々のお料理のこと、トレーニングのことをはじめ、
日常のささやかな幸せもおりまぜてお届けします。

こんにちは。


ここ最近IRONMANネタばっかりでしたので、


たまには違うものを。


最近我が家に仲間入りしたものたち。


アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


Laura Ashleyのクッションたち、手前がNEW FACE。


なぜならば、古いのはラテが壊したからショック!


秋っぽいcollarで気に入っています。


アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


牛革のベルト、長く使えそう!


ジーパンや細身のカーゴパンツにあわせよう音譜


アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


ぐい飲み、どうしたのかというと・・・

アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


IRONMANの参加賞。


やっぱりIRONMANネタになってしまった・・・


常滑の作家さんたちが作って下さったようです。


アスリートフードマイスター&野菜ソムリエ 村山彩のスポベジ LIFE                ~野菜+スポーツ=∞美+健康~


裏には今回のマークが彫ってありました。


珍しい、参加賞。 


アスリート、たくさんお酒飲んでいいってことかな?!(笑)