こんばんわーい*(^o^)/*

AYAiです☆彡





久々にブログ書きます!!

今日はなんといっても!ラジオ出演がありますです!
嬉しくてたまらないのでブログ書きましたよー!(笑)



今回はなんと!!
@FMさん!!

私がリアルガチにめちゃめちゃ聴いてるラジオ局なんですよーえーん

平日の夕方過ぎは重田さんの声聞かないと落ち着かないし、
土曜の朝は藤木直人さん、
それから高嶋ちさ子さんの番組も好きです照れ


そんな大好きな@FMさんの番組に出られるとはー爆笑爆笑

そして、
今回出演させて頂いた「NAGOYAKA」のパーソナリティは、
これまた大好きなあきいちこさんおねがい
月一出演していた金山にぎわいマルシェでよくご一緒になり、
大変お世話になっておりました!

今回のラジオ出演も金山にぎわいマルシェがきっかけで
急遽出演が決まりました。

人生、どこで何が起こるかわからない。

真面目にコツコツ、そして楽しんで!
ここまでやってきた甲斐がありました!!
本当にありがとうございます!


今回のラジオは、
その金山にぎわいマルシェでのライブの模様と
あきいちこさんからのインタビューが流れます!
会場にいらしたいろんな方のインタビューも伺っているようで、
AYAiもまだ内容を聴いてないのでドキドキですアセアセ

ちょっと夜遅い時間ですが、
AYAiと一緒に楽しみましょうねキラキラ
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。


そして、
みなさん。
チェックして頂いてますか??

AYAiはインスタもやってまーす!
2月21日クラブクアトロに向けて
5日間毎日動画投稿にチャレンジ中です音符
ぜひぜひ覗いてみてくださいキラキラ


そう、クラブクアトロまであともう3日と迫りましたアセアセ
平日でなかなか都合つく方は少ないとは思いますが、
おっきな舞台でちっちゃなAYAiが響かす歌声を
どうかどうか!応援に来てください!!

待ってますキラキラキラキラ