こんばんわーい*(^o^)/*

AYAiです☆彡



AYAiを探せ!(笑)


さて、今日は3度目の四日市ドームフリマイベントでした!
お越し頂いたみなさん、ありがとうございました




こうして、いつも呼んで頂き、
本当にありがたい限りです。

3度目ということもあり、
「あ、この前も来てたね!」
なんて声を頂くことが増えてとっても嬉しかったです!
三重を第2の故郷と言ってもいいでしょうか照れ
そのぐらい、いつも温かく迎えてくださる四日市!本当にありがとうございます!






そして、共演者の方々も顔なじみの方が増えて、
出番前後も終始楽しませて頂きました!
客席で見てるときに、目線が合うと微笑みかけてくださって、
素敵なファンサにドキドキでしたおねがい


出店者の方々ともたくさんお話しできて、
特に、
出番前に行ったハンドエステの方とは
楽しくお話ししてるうちに
手も潤って美白になって一石二鳥でした!
今年の冬はここで買ったハンドクリームで乗り切りますね☆彡




さぁ、そんなこんなで、
AYAiの2017年のライブは今日で最後でした!
いつの間にやら。

今年は初めての場もたくさんあり、
毎回恒例で出演させて頂く場もあり、
本当にいろんなライブをさせて頂きました。

こうして
ライブに出て欲しいと言っていただけること
ライブに足を運んでくださること
ライブでたくさんの出会いがあること

すべて「感謝」の一言に尽きます。

ライブを通してたくさんの喜びを頂き、
そしてたくさんの課題を発見して
ライブに成長させてもらった1年となりました。




うーーん。

でもまだ1年を締めくくるには早いですよねぇ??

年内もう1本くらいできたらなぁとは思います!

思ってるだけで、まだ全然予定はないのであまり期待はしないでくださいねアセアセ


それではまた、ライブでお会いしましょうキラキラ