こんばんわーい*(^o^)/*

AYAiです☆彡




今日はなんも中身ないブログですよ!!



こんな時間ですが、
急にケーキが食べたいなぁ…
と思い、

コンビニに行くがてらランニングランニング

AYAiのランニングは、
だいたいこのぐらいの時間の暗ーい中、
肺活量を鍛えるために、
歌いながら走るという変質者スタイル(笑)


久々のランニングなので軽~めに済ませ、
ご褒美のケーキを買いにコンビニへ。。


そして、レジでお会計をしようと、
ポッケを探ると……


ない。


ない。



ない!!!!

家の鍵とクレカと免許証が入ったパスケースがない!!


ランニングはなるべく軽装にするため、
財布ではなくそのパスケースだけ持ってでかけるんです。

だから財布もないのでケーキ買えず……


私「すみません、財布落としました……」

店員さん「マジですか!?」

そしてそのまま商品を戻してもらい、
お店をあとに……


捜索のため来た道をまた戻りがてらランニング。。
暗くて見にくいし、全然見つからないしでヘトヘトショボーン


結局見つからずそのまま自宅に到着。

紛失届け出さなきゃなー。。


と思っていたその時!!


自宅アパート共用部通路を照らしている照明の
一筋の光のその先に!!



落ちとるやないかーい

自宅玄関からその距離




わずか10m


………………。

私は何のために出かけたのでしょうか。。


結果として、
▪予定してた距離の2倍ランニング
▪もう一度出かけようという気力を無くしケーキ断念


実に健康的!!!


ということでおやすみなさい。



ね、何の中身もない話だったでしょ!(笑)






【ライブ出演情報】

9/30(土)
休憩ソンガーワンマンライブ
ゲストボーカル出演
※要予約 チケット残りわずか!
場所:くじらcafe

11/5(日)
AYAi×休憩ソンガー×EXIT
スリーマンライブ
場所:Dream cube