こんばんわーい!

ハルスターエンターテイメントのAYAiです☆彡






今週のAYAiは


観劇したり



三重テレビさん
「ハルさんのHave a good house」のテレビ収録に参加したり



今日はエフエムとよたさん
我らがハルスターエンターテイメント
「あい♡らぶ」にゲスト出演したり





合間にバンド練習やレッスンに行って、
すっかりタレントらしい生活を送っていました!(笑)


そしてついに、明日に迫った


長野県平谷村で行われる「乙女旋奏」!


AYAiのハルスターとして初めてのステージです。

不安なことばっかりだったけど、
この日のためにみんなで練習してきました。





ダンスがほぼ未経験なAYAiに
レッスンの合間をぬって、
振付や立ち位置をみんなが教えてくれて、
なんとか完成にこぎつけました!

不出来な私を温かく迎え入れてくれた
ハルスターのみんなとだからこそ、
明日は胸を張ってステージに立てます!


長野県なのでちょっと遠いかもしれませんが、
わざわざ来ていただいたみなさんが
100%楽しんでもらえるようなステージにしますので、
ぜひみなさん、遊びにきてください!





イベントの詳しい情報はこちら!

ハルスターの出演は
2番手の11:25と
大トリの18:50の2回です!

私たちハルスター以外にも
star☆Tさんとパラレルドリームさんのゲストステージや
一般の方や学生さんたちのダンス▪和太鼓▪バンドステージと
内容盛りだくさんなので、最初から最後までお楽しみください!