memory♡#5 | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)



part5!!!

(*'∀'人)♥*+


お写真ありがとうございます♡


2013 夏!

ポッカサッポロGT ☆


笑顔の写真がたくさんありました(≧∇≦)


↑この、お写真みーんな笑顔で楽しそう♡
お気に入りです!!!


あや☆しほ しりーず



2人隣なことが多くてまったりしております♩

照れ笑い( ・´ー・`)ドヤ

( ・´ー・`)ドヤ とかいってる場合じゃない。

ステージからrikaみつけてテンションあがる。笑


ド緊張しておりました。いつもどおりかw


まゆちゃんとセレモニー前に♩♩



かなり焼けました~。゚(゚^ω^゚)゚。

今年はアロマックス プレミアムゴールドの
衣装で、お写真どれも眩しいです☆

載せきれないですが、、、
お写真たくさんありがとうございました!


素敵に撮って頂き嬉しかったです。


モータースポーツが大好きになったきっかけの
スーパーGT。
サーキットクイーンとして携わる事ができて
本当に幸せな時間(*´ω`*)
一生忘れることのないレースでした!




2013 秋


サンデーロードレース、皆勤賞に
ならずとも一番多く出演したレースでした☆

きいちゃんとのコンビで
楽しくお仕事できました♡


かすみんとWTCC/S耐!




肩が、がんばってる、、

もー、トークのときっていつもこうなる!笑


こればっかりは私らしさ満載で

お届けしてましたね。。。゚(゚^ω^゚)゚。


かすみんといっしょだと本当に落ち着く!

頼りっぱなしでごめんね(`・ω・ ;)

行き帰りの電車もかすみんの天然炸裂で
いつも笑ってたのを思い出す♡



夏のビックレースが終わると

一気に秋を感じますね~٩(๑´3`๑)۶