snow♡ | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


こんばんは♡


今日も1日お疲れ様です(*^^*)



週末は岐阜にいました( ´ ▽ ` )


土岐のアウトレットに来たものの






ゆ、雪すごいです(´・ω・`)


行く道も、途中から路肩に
雪がチラホラ見え始めて焦ったけど、






アウトレット内もこのとおり。






ショップの前に雪山(  *´ω`*  )/


子どもたちも登って遊んでたりしてたくらい♪


お買い物してお茶して



タリーズも好き♡





新発売のロイヤルミルクティーに
ヘーゼルナッツのやつなんだけど、
名前が難しくって忘れちゃった(笑)♡



楽しくお買い物できて
満足でした(*^ω^*)!!



そして今日はコメダ。


ほんとお茶するの好き♡(;^ω^)




決まってアメリカンな人です♥




寒かったから保湿保湿。




ニベアのスキンミルク


ニベアのハンドクリーム人気に
便乗してミルク使ってみたけど
サラサラうるうるでいい感じー!(・∀・)



こんな感じなうです。


まとまりなくてすいません(笑)♡


ブログ読んでくださりありがとうございます♡


では!






*-ω-)ノ" オヤスミ♡