カラコン | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


こんばんは☆彡.。



今日はめーちゃ寒かったです!



冬の本気を思い知りましたww

┗(;´Д`)┛サムー





カラコンどこーーー??って

よく聞かれたり。>rika♡コメ返したよ♡




3つをローテーションしてるので


そのうちの1個のせます♡


たまーにつけるやつ。

*ロデオのピンキーブラウン*



コレ、ふちありで、柄が強いので
ギャルっぽくなりますwww

薄いメイクのときに楽チンなパターンです。



メインは、ともちんプロデュースの
キャンディマジックの1番をリピート
してまーす(*´ω`*)♡

こっちは、ふちなしナチュラルで使いやすい。

My定番。

どちらも度ありです。
視力悪いので取ったらみえまてん。




写メ全部髪の毛ボサボサですいません。笑



こんな感じです。またのせまーす!



寒いからあったまろーーー♡


それでは♡