ジムー♡! | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)


ヤッホーーーッ(*´▽`)ノノ



お仕事終わってからジムへ直行!


今日は、大丈夫な人を連れてきました。








スパイダーマン!!(・∀・)


太郎を教訓に。
さすがに今日は考えました(笑)



今日テンション上がったランダムな曲は
倖田來未の「TABOO」♡

T-squareは流れなかったw



ヘトヘトになりながらTSUTAYAへ寄って






安室ちゃんの新曲げっとーー♡♡♡


これは買うべきです。はい。

The・安室奈美恵な1枚です(≧ω≦)!




3曲入ってるんですけど

TSUKI

っていう曲めちゃめちゃいい♡



もちろん!DVD付のにしました!
PVも最高ー(*'∀'人)♥*+

PVは「Ballerina」が好きかな?♥





安室ちゃんになりたいーーー(╯⊙ ω ⊙╰ )♡



しばらくドライブも楽しくなりそうです。




それでは~♡

Have a gooooood night♡