ニットと巨人 | 中島彩乃@ayablo

中島彩乃@ayablo

鈴鹿サーキットクイーン ♡34期 中島彩乃です。

のんびり気ままに更新していきます(*´ω`*)



こんばんわ(*^_^*)



今日も寒かったですね~~


今日はムルーアのニット。





ドルマンになっていてゆるゆるで着れます♡

編み目が可愛いけど黒だから
甘すぎなくてすき


おうちに帰ってきたら、
弟が置いてくれてました


進撃の巨人。

めちゃめちゃ読みたかったーーー♡



これはサプライズでしたw

帰っていきなりこの画はビビリますw

しかもフツーに、
「あっ、気づいた~?」って、、


気づかないわけないw


マンガも結構読みます。
しかも少年マンガが好き(笑)

今日は寝れなさそうっ(*´∇`*)




私ももーすぐ卒業だけど、

弟ももーすぐ中学卒業なんです(❁´`❁) 


受験生、ガンバレっ!!



(๑و•̀Δ•́)و♡♡fight