難病(筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群)と

闘う2児ママayaですウサギ


相変わらず

家づくりと

家事育児に

ギリギリな毎日を過ごしています

本当ギリギリw


今回の家づくり

私の理想が色々あるけれど

予算は抑えたいという

わがままな家づくりなので

ハウスメーカーや

設計士を入れずに

ほぼ知り合いづてで

召集した

リフォーム会社の方

大工さん

電気屋さん

水道、ガスなどの設備屋さん

で家づくりを進めていて

私の手書きの図面が指示書のため

ほぼ毎日現場から私へ

確認や相談が入ります。

本来なら間にいる方が集約してくれて

スムーズにいくところを

超アナログにやっているので

それはまあ

ハード


ただ予算と希望の事を考えたら

背に腹は変えられず

やるしかない!

という状況


これやばいぞ!

と思ったら

とりあえず1時間寝に帰る

そんな事を繰り返しながらやってます






無事

家祓いも終えて

清々しいきもちでした



毎日やっていたヨガが

週数回しかできてないけど

やっぱりやれた時はスッキリ





登録&フォロー宜しくお願い致します