難病(筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群)と

闘う2児ママayaですウサギ



絶対

卒園式前に行きたい!

と思っていた

美容室に行けました


それだけで

泣けるほど嬉しいよ



久々のミニボブ

ショートにハマり
ショート好きになりましたが
やっぱり維持するには
頻繁に美容室に行く必要があって
今の私には難しい

でも結局
ミニボブ

落ち着く

長年ボブで過ごしていたし
自分の骨格にしっくりくるから
正直切り立てでも
すぐなじんじゃうというか
見慣れすぎてて
新鮮味はない
前髪に動きつけたり
何なり
色々と小技変えてもらったりするけど
結局
落ち着く感じになる

1番好きなミニボブ

卒園式とか
写真絶対撮るぞ
の時のヘアスタイルは
チャレンジしすぎない方が良いの法則
w

そして久々ちゃんとメイクしたら
メイクが楽しかったー
最近のいつもの自分の顔色が悪すぎて
メイクしたら
解消されて
テンションあがったー
美容だいじー♡

最近気になって購入した
新しいクッションファンデ
Byur
これが当たりで
昼寝挟んでも
よれずに毛穴落ちせず
落ち方もきれいだった

ファンデーションは
重いのが苦手で
美容成分たっぷりの
ファミュか
Sk2 ccクリームか
アルビオン の美白美容成分入りのもの
のようなかるーい付け心地のものが
大好きだけど
顔色悪い日が多い私はカバー力も重要!

byurは
同じく軽い付け心地だけど
カバー力抜群だった!
間違いなく最近のヒットコスメ


登録&フォロー宜しくお願い致します