難病(筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群)と

闘う2児ママayaですウサギ


昨夜は

体の痛みがしんどくて

なかなか寝付けず

おそらく眠りに入れたのは深夜2時前


…のわりには

動けた朝でした


おちび君がご機嫌だったことも幸い

無事に保育園に行けました


この冬の始まりの

なかなかパーっと太陽が出ない暗い空の時期

寒さに体が対応できず

毎年不調が続きます

とにかく体がキンキンに冷えてるから

足先や手先が夫や子供に触れると

ビックリされます


常に

暖かい飲み物

毎日ジンジャーティー

毎日ホッカイロ

毎日レッグウォーマー

毎日の食事も体を温める食材をなるべく使う

を日常にしてもダメだから

お手上げ


というか

これらをやらなかったら

氷のようでもはや固まって動けないので

今の状態は

病気発症当初より

ぜんっぜんましな状態

だから

効果は感じられています


今年は昨年よりも

暖かく過ごせる冬だといーなー



写真撮った瞬間に

ドア開いて

これ人居たら

気まずいパターン!でした



保育園送迎スタイル






登録&フォロー宜しくお願い致します