難病(筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群)と

闘う2児ママayaですウサギ


今日は

3ヶ月ぶりに

お友達とお出かけしました

と言っても

家から徒歩3分のとこ

ランチで食べた天然鯛プレート1,300円

めっちゃくちゃ美味しかった目


平日の毎日の家事育児ルーティンと

週末、家族と過ごすだけで

いっぱいいっぱいな毎日だけど

こうしてお友達に会えると

体はダメージだけど

心がいっぱいチャージできる


1人時間はあるから

息抜きできているような気になってたけど

元々おしゃべり好き

おでかけ好き

お外大好きな私は

こうしてお友達とおでかけ時間が

1番の息抜きだ!!


何より

もっと元気になって

もっと色んな事したい!

もっといっぱい会いたい!

またそうやって前向きに頑張るパワーが

みなぎる!


あと家族以外に会ってないと

美意識低下して

色んな事怠りそう


久々にフルメイクした口紅ラブラブ

いつものカチューシャでは

暴れんぼうヘアが収拾つかなくて

今日はスカーフ巻きました





1ヶ月に1回通っていた美容室は

半年に1回のペースになっちゃって

(めっちゃ体力使うから)

悲しいけど

アレンジのスキルあげよ


一昨日した

セルフまつパーが

ギュンギュンにカールついてて

アイラインひけないぐらいに

ギュンギュン長音記号2







☺︎SNSも見てもらえると嬉しいです☺︎


YouTube↓

https://youtube.com/channel/UCWQ019WBl8V_iT_FPHRSr8w

Instagram↓

https://instagram.com/aya_t_n?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓

https://twitter.com/aya_000521


ぜひ登録&フォロー宜しくお願い致します