三越セール購入品♡ジルスチュアート ワンピース | 東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京Lady♡30歳日記 ごはんとお酒とファッションと。

東京在住30歳OL。
お酒が大好き。
おいしいものが大好き。
お買い物が大好き。
今日も楽しくすごしましょ。

銀座三越のセールで靴を買って満足したので帰ろうと思ったのですが、
一応お洋服も見てみるかと3階へ音譜


やはり遅めのセールスタート、
割引率が最初から高いのがいいですね(≧▽≦)


中でも大変に割引されていたのがジルスチュアート。


半額以上のものが結構ありました!!


マネキンが着ていたワンピースが可愛くて購入ラブラブ


元値がいくらか見ていなかったのですが、
セール価格で8,000円くらいなのでかなり割り引かれているはず。


{85016D4C-ECB6-43F3-BCAA-4BA966F36566:01}

サテンのようにツルッとした厚めの生地で、夏以外は着れそうです。



白地もあったのですが、ミニスカートなので、色味だけでも大人っぽくネイビーに。



結構厚手なので今の時期でもカーディガンを着れば大丈夫そうです。


初売りで唯一買ったリッチミーのカーディガンと合わせたらいい感じ


{947BF641-2310-422F-8421-F5EF20660FE1:01}

最近、ネイビーがお気に入りなので、
気分にぴったりのワンピースが買えてよかったです


他にもジャケットなどをお仕事用に買っておきました。




ちなみにこちらのワンピース、裾にパニエのような裏地が付いているので、ふんわりしたシルエットになります。


スカートもだいぶ膝上ですあせる


{6617B831-B205-482C-864D-0DCA2CECA312:01}

ボケボケの写真ですみません。。




会社へは難しそうなので、
お休みの日に着ることにします(;^ω^A


春にも着れそうなワンピースをセールで見つけられて嬉しいです





店頭にも梅春物がどんどん並んできているので、楽しみですねアップ



今年は何を買おうかな( ´艸`)