☆丸山隆平☆ | ауаの自由日記

☆丸山隆平☆

女前な草食ピーターパンのヒトリゴト-126990136217.jpg
関ジャニ∞を結成してから
アナタの存在を知りましたクローバー

最初の頃は渋谷すばるが
目当てで見てましたリボン

でもいつの間にか
好きになっていましたドキドキドキドキドキドキ

歌ってる時のカッコイィ姿ドキドキ

ベースを弾いてる姿ドキドキ

ギャグをやってる姿ドキドキ

スベッても気にしない姿ドキドキ

いつも暖かくメンバーを見守る姿ドキドキ

そんで1番は笑顔ドキドキ

あの笑顔見てたら
幸せになれちゃいますニコニコクローバー

カッコつける時はカッコ良くひらめき電球

芸人並の変顔ひらめき電球

ジャニーズとは
思えない時もあるけど、

そんな自然体な姿に
惚れてしまったんだねぇハート



そんな
ミスターアンバランス
を溺愛しちゃってますドキドキドキドキドキドキ





ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ
キラキラ27thキラキラ
ドキドキRyuheiドキドキ