☆冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP#10月10日☆ | ауаの自由日記

☆冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP#10月10日☆

続きまして…富山県キラキラ
安田章大ドキドキ村上信五
の2人でお届けしますm(__)m

なんかお兄ちゃんと弟みたいな
関係で素敵ドキドキ


雛で寒気がしたって
松野明美似の店員サン(・∀・)ひらめき電球
突然会ったらそ-なりますよパーパーパー

ブラックラーメン美味そ音符
そりゃ安もご機嫌になっちゃうゎリボン
100%のラーメン食べた
安の感想は分からんかった得意げ汗
雛のカメラ目線目!!
アヤのツボですねっクローバー
笑ってしまうニコニコドンッあせる



エビ…ドキドキ
大好きです(*○-∀-)パー音符
食べた長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
エビ料理絶対美味いよっ!!!!
食べた時の二人の顔の
距離感(//Д//)ドキドキ
萌えちゃうぜっドキドキドキドキドキドキ


ヘチマの時に安が雛を
『信ちゃん』って呼んで
可愛いじゃねぇかしょぼんドキドキキラキラ


カレー中華って
ラーメンとカレーが
MIXされたって事かひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
って大体分かりましたパーパーパー



なんか安の関ジャニ∞MAP率
高いと思うのは気のせいかしら???



今回も最後に
雛のプロアクティブCMドキドキ