昨日は母の日花束






子ども達は、朝から掃除機をかけてくれたり

コーヒーを淹れてくれたり☕


「今日は母の日だからね!」と、

とても張り切って

色々と お手伝いしてくれました❤️







夕飯は頑張って3人で作ってくれてたけど、

途中で何やら不穏な空気に…滝汗


ちゃんと作りたい長女VS適当でいいパパ。

争い事苦手な次女は逃げてる。笑






大人が譲ればいいものを、

子ども相手に頑固に意見を通そうとし、

拗ねて泣き出してしまった長女…。



母の日で色々と考えてくれるのは嬉しいけど

正直親子喧嘩の仲裁が

一番避けたかった仕事ですチーン






そして、そうこうしているうちに

逃げてた次女がお腹が空きすぎて

怒りだしたので、母は体を張って

みんなを笑わせにいきましたとさ。笑






結果、5時間かかって無事夕飯完成ニヤリ





3人で作ってくれた、
カーネーションの巻き寿司↑




長女作の卵焼き↑




美味しく頂いた後は、
プレゼントを貰いました🎁



長女からは、冊子の様になったお手紙を💌









そして次女からは、
家族みんなの絵を貰いました❤️

「ママ、足長くしておいたからね✨」と、
愛情たっぷりです。笑





その後も寝る直前まで
次女がキッチンの掃除をしてくれました照れ




今回も子ども達から
欲しいものを聞かれたけど、
いつも答えられないのは
もう大切な子ども達が居るからなんだね星






母は幸せ者です爆笑