胃腸炎………



復活!!!


と思い、ようやく春休み初の

お出掛けに行きました。





とはいえ、あまり無理は出来ないので

高速に乗り、とあるショッピングモールへ。





子ども達は早速ゲーセンへ行きたがり、

しぶしぶ付き添い。←早く買い物したい。笑


お昼頃、フードコートで何か食べようと

お店を探しましたが、

がっつりしたものしか無く、

長女はラーメン。

次女は何度聞いても「もう大丈夫!」

というので、ハンバーグを。






しかし、それが判断ミス…えーん




長女は、お子様ラーメン半分程で

ごちそうさましましたが、

次女は久々のお肉に箸が止まらないステーキ





半分パパにあげれば? という、制止も

聞く耳もたず。

結局ハンバーグは食べきりました。

(ごはんは4分の1程度パパへ。)






すると、さぁ買い物しよう!

というタイミングで






「ママ、お腹痛い……」とショボーン






お手洗いに30分座り込みましたが、

今度は「お腹痛いけど何も出ない」とえーん



一旦手を洗いに出てすぐ

やっぱりお腹痛い……と戻る🚻



そこからまた30分待機するも

「痛いのに出ないえーん」 と、泣いて出てきた。








じゃぁ必要な物だけ買ってくるから

パパと車で待ってる?

と、聞いても

「ママじゃなきゃ嫌だ」と……チーンチーンチーン





私と次女は仕方なく車へ戻り

夫と長女は楽しく買い物して

帰って来ました笑い泣き






その頃には、もう帰宅時間になっていて

「もう帰ろうか」と、夫。

私の心はチーン←まさにこれ。笑


わざわざ高速乗って、トイレだけなんて…タラー






短い春休み、色々楽しもうと考えてたのに

天気はずっと雨だし

胃腸炎に振り回されるし

もうほんっっとに何なんだえーん






けど。

母はまだまだ最後まで諦めないぞムキー

こうなったら、絶対楽しい想い出を

意地でも作る!!!


そして気持ち良く

新年度を迎えさせてあげるんだから!!