先日はひな祭りのお祝いをしましたルンルン

貝類の調理って、ついつい慎重になります。
子ども達が食べる場合は特に。

身は硬くしたくないけど、
お腹痛くもなりたくない。笑





さて、ひな祭りが終わった後、
家族で談笑していたのですが🎎




昔のテレビの話になり、
久々に「ウゴウゴルーガ」を
YouTubeで観ましたニヤリ




私は当時どハマリしていたのですが、
夫が知らないと言うので、
説明しようとしても、説明できない。

あの世界観、独特でしたもんね。笑





なので、YouTube先生に頼ったのです。
すると、子ども達もどハマリ。





みかん星人で爆笑です🤣🤣🤣





なんか私……
自分の世界を受け入れて貰えた気がして
ちょっと嬉しかった照れ




気持ちを分かって下さる方は、
きっと同世代。笑