絶賛学級閉鎖中の我が家。






3連休でも自宅にいなくてはならないので

暇、暇…暇~~!!!えーん






と、いうことで

自宅にある裁縫道具をたくさん出して

みんなで雛飾りを作りました!!!!








夫には
「ねぇ…適当すぎん!?耳の長さ違うで!」
と、ゲラゲラ笑われました……。

そう、私は不器用。
ものさしで測っても、
なぜか長さが変わる不思議……ガーン



不器用さ満載なのが、逆にいとおしい……ラブラブ
次女は「ママ、ここはこうじゃない?」
「え、違うよ!貸して!!」と、
とっても頼りになったという新たな発見キラキラ





そして、「ママ材料もらうね~~ルンルン」と、
全く違うことを初めたのにも関わらず
「ねぇ!◯◯(次女)だけ一緒にやって貰ってずるい!」
と、意味の分からない理屈で怒る長女。笑





ほんと、面白い爆笑





でも新しい風を吹かせることができて
ちょっと気持ちが満たされた母ですニヤリキラキラ