今日は、友達一家が遊びに来てくれる予定でしたが……


おととい、長女が突然の発熱えーん

インフル&コロナの検査を2回しましたが、

陰性でした。

ただ、泣くほど喉が痛いらしい💦

なので、遊ぶのは延期に。





移らないように、換気やマスク、

うがいを徹底していましたが

やはり距離感の近い次女が昨夜から

「のどいたい……」とガーン



家庭内感染は、どうすれば防げるのかなタラー






年末にも、別の友達一家が

遊びに来てくれる予定でしたが、

こちらもインフルで中止。





さらに、いつも遊んでいるご近所さんも

インフルで冬休みは遊べませんでしたガーン



これもコロナパニックの影響なのかショボーン





しかも、小児科の予約がなかなかとれないガーン

朝6時からネット予約開始で、

3分後には予約枠いっぱいだと表示が……びっくり





ライブチケットより

争奪戦が激しい小児科の予約です……不安