先日、次女の保育園最後の

運動会がありましたキラキラ

天気は晴天!!
日差しがとっても暑い1日でした☀️





次女はここのところ、先生方から色々と係りを任せてもらえるようになり
運動会でも下のクラス子たちの
ゴールテープを持ってお仕事星





どこかボーっとしたところがある次女ですが、
ちゃんと年長さんらしくなっていて、
ひと安心です照れ





次女は保育園歴6年目のベテランですが、
今年は初めてお遊戯ではなく
パラバルーンという大きな布を使った競技がありました🏳️‍🌈





初めは正直、お遊戯観たかったな…など、
思ってしまったのですが
実際に観てみたら、これがとてもステキラブキラキラ





笛に合わせて、布を揺らしたり
中に入って隠れたり…
最後はキラキラテープで作った花火が
晴天の青い空に舞い上がりました流れ星





母、泣く。笑
そして、隣にいた長女を見たら………





泣いてる笑い泣き





妹の頑張ってる姿に、心うたれたのねチュー





運動会の最後には、年長さんしか貰えない
特別なメダルを掛けてもらって
とっても満足げな次女でした爆笑キラキラ





よく頑張ったね!!!!