昨日は台風で外に出られないので

おうち夏祭りをしました祭流れ星





わりばし鉄砲を作ったり、




穴ダーツを作ったりして、みんなで準備!!




我が家は3年前から
毎年おうち夏祭りをやっていますが

例年、冷凍食品に頼っていたものの、
今年は自作で頑張りましたグー


やっぱり家庭の味って人気。
多少まずくても、家庭の味ってあるよね。笑




夕方になったら
浴衣に着替えて………






お仕事した分、
モリモリ食べられます!!




屋台の店員さんも
頑張ってました。


この屋台は、
食卓までデリバリーしてくれます。笑





地元のお祭りの音楽を流して
お祭りの雰囲気を出してみたら
「本当のお祭りみた~いルンルン」と、大喜び爆笑

次女なんて、産まれて1度くらいしか
本物のお祭りに行けてないんじゃないかな~❓️




だからこのおうち夏祭りだけは、
毎年気合いを入れて、頑張ってます!!





長いので、ゲーム編は次回にします金魚