今日はわりと涼しかった我が地方。






コロナが怖くて出掛けられないし、

今までは暑すぎて、庭にも出られなかったので

ほぼ1日中宿題やテレビを観ていた我が家。





でも今日は久々に涼しくて

雨もパラパラしか降らなかったので

またまた水遊びをしました~拍手






でも室内遊びに慣れてしまった娘たちは

誘ってもなかなか外に出ず……。






仕方なく、私だけ庭に出て雑草抜きをしていると

続々と鴨のように出てきたのでした。笑






水遊びの最中、

どんどんと寒くなってきたのでお風呂へ直行。






時刻は、昼の2時。

明るい時間からお風呂に入れるのって

なんだか幸せすぎる😆🍀






時間に自由がきくのも

夏休みらしくて、これもまた良きニヤリ