我が家は家を建てて、約5年なのですが…。

先日、エコキュートが故障しましたガーン






エラーコードが、通信異常だったので

ブレーカーを落とし、リセットをかけたら3日は持ちました…


が、それ以来、ずっとエラーでもう為す術が無いガーン






建築業者に聞くと、我が家のエコキュートの会社は、

潰れていて、すでに無いとのことでした魂が抜ける






世間はあいにく3連休…

業者の手配も何も出来ず、

仕方なく……仕方なく、今日は温泉へGOキラキラキラキラキラキラ

子どもたち、思わぬ小旅行に大喜びおねがい

温泉は、車で15分。

でも子どもたちには、そんなの関係ない。笑






コロナ前に、那須旅行へ行った以来

3年ぶりの旅行ですチュー(隣街へ。)






こんな事で、大喜びの娘たち。

露天風呂やつぼ風呂、水風呂へ

何度も入っていました爆笑キラキラ






学校から、3連休の絵日記の宿題が出ており、

「ネタが無くて、どうしよう…」と、嘆いていましたが

思いがけず、ネタが出来た長女なのでしたニヤリルンルン






さぁ……明日からのお風呂、

どうしようか…魂魂魂