今日、バレンタインは入籍記念日でしたバレンタイン

6年目突入。
外食は高いので、バレンタインディナーを作りましたステーキ






ナイフとフォークサーモンとアボカドのタルタル
ナイフとフォークアクアパッツァ
ナイフとフォークカボチャポタージュ
ナイフとフォークビーフシチュー





アクアパッツァは庭のローズマリーを入れたらちょっと好きな味じゃなくて失敗😵💧

前菜のタルタルは好評でした😊簡単なのにオシャレに見えて気に入ったチューラブラブ




子どもたちに一番人気はやっぱりビーフシチュー。
二人とも、ぺろりと平らげてくれましたニコニコ






そのあとはバレンタインタイム。



めちゃくちゃ嬉しそうなパパ爆笑





そして狙う次女(笑)









パパが美味しく食べてくれて、とっても嬉しそうな娘達でした😊