昨日はまたまた妊婦検診dayウインク
逆子、やはり治らずでした…ショボーン





次女は産まれる前からやたらと手のかかる頑固チャンのようですデレデレ





いつものように、エコーで診てもらい
お尻に注射を打ったら終わりかと思いきや
「待合室で待っててね~」って。。。





不安な中20分余り待ち
やっと呼ばれたと思ったら、陣痛室へ連れていかれたびっくりアセアセ





すると、ベテラン助産師さんらしき方が
いろいろ問診されてきました。





一通り終えたら
「ん~…仕事、早めに産休取れない?」と突然のびっくり発言ハッ
さらに、

注意これから買い物、外出は禁止!
注意家事も禁止!
注意お風呂は午前と午後20分間以上入って浸かること!
注意家に居るときは、ひたすら右側を下にしてゴロゴロする!←内心ちょっとうれしいニヤリ


と、こ~んなに指令がでましたびっくり






それからサラシの巻き方を教わり
寝るとき以外はずっと巻くように‼と…ガーン





仕事はあと2週間だし、
休みたく無いので、何とか許可をいただきましたタラー

でも出産準備もまだなのに、動くなってのは酷です…えーん





と、いうか、長女のお世話やら家事やら
マイホームのことやら、どうするんだかーガーン






しかも今週は、兵庫から主人の義親がやって来るらしく
ゴロゴロなんてしてられない状況ショボーン






はっきり言って、ピンチですーー滝汗






主人は張り切ってレンタカーとか借りてお出掛けする気満々のようだけど
それどころじゃありませんアセアセ





昨夜、アパートに義親を連れてくる等々言い出した主人…。


掃除は?子どものお世話は??おもてなしの準備はーー???ムキー






こんなことでもイライラガーン





怒りも赤ちゃんに悪影響なので
なるようになるさともう諦めましたもぐもぐ





私…指令に従ってゴロゴロしますニヤリハート