先日モニプラさん経由で届いたこちら






DECENCIA ディセンシア サエルトライアルセット

~ストレスケア・敏感肌ケア・ホワイトニングケアを叶えるサエルシリーズのトライアルセット~







夏に浴びた紫外線でまたシミが増えてしまうので
しっかりケアしたいところ!

でも美白ケア用のものってわりとさっぱりした使用感で物足りない感じのものが多いんだけど
これはしっかり保湿力があって、化粧水はすごく浸透力が高く感じた!!

美容液とクリームでしっかりフタをして保湿力抜群でした!!

紫外線はシミはもちろん乾燥もしてしまうから
保湿と美白ケアと両方しっかりできるのは嬉しい!!

これを使ってたらガサガサ肌がだいぶマシになったの!
さすがにトライアルセットだけじゃシミへの効果はまだ実感できなかったから現品も検討しているくらいオススメです!!



DECENCIAファンサイト参加中