モニプラさん経由で届いた

ルクラ ベビースキンバーム!!




高保湿バームだから赤ちゃんの口周りや頬の特に乾燥しがちなところにオススメらしい!


・オーガニックカモミールと植物性セラミド
(ヒマワリ種子エキス・保湿成分)配合
・特定原材料(アレルギー物質)27品目由来成分不使用
・安心の無香料
・9つのフリー成分
石油系界面活性剤フリー/シリコンフリー
アルコールフリー/フタル酸エステルフリー
鉱物油フリー/動物性原料フリー/合成香料フリー
合成着色料フリー/パラベンフリー


とっても安心して使えるよね!



特に乾燥しやすい口周りに塗り塗り





テッカテカ!笑

でもすぐに馴染んでベタつかないから
手に残った分は洗わず
私のガサガサお手手に塗り塗りしました(●⁰౪⁰●)

しっとりすべすべになってオススメです!


BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中