譲渡会報告 ビビ初参加 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

日曜日にピーステイルズさんの譲渡会に参加させてもらいました。
雨だったにも関わらず、たくさんの方に来ていただきました
ありがとうございました爆笑

{65C8B25F-6E92-43D6-B9B7-5F4015031589:01}


いつもながらの、きめ細かい気配りのある
ピーステイルズさんの譲渡会。
ビビは初参加で、どうなることかと思いましたが、この日も一皮向けた感じアップアップ

{722C7836-E624-4DA8-A20D-86E349B93A1C:01}
キンチョ~~


最初は遠目からでもわかるくらいにガタガタ震えて、呼吸もはやく、テンパっていましたが、しばらくすると自ら伏せて、カラダの力がだいぶ抜けましたグッド!音譜


{B0CAE50B-6BF6-4ACD-90C3-0E434F423588:01}
キリっ


あちこちで犬たちにお声がかかり、
大盛況でした。
そして!とても嬉しいことに、
ビビに興味を持って下さった方がいて、
ケージから出て少しお話しをしました。

{BD12D9D9-968C-47EC-A3E2-B49F185249B6:01}

ビビッてるけど、以前に比べたら、
考えられないくらいの進歩!合格アップ


{CB8C3EF6-01D6-4014-81EE-AFA62CC5FF34:01}

{90A749BE-5BA4-40C5-922A-CE06838666F4:01}

おーぅ、、、いっぱいいっぱいのカオ(笑)
でも、この場から逃げないだけでもすごい!


{07D45540-064C-4117-BFD3-F5FE62776DD6:01}

最後の方は、撫でられて一瞬気持ち良さそうにすることも音譜
でも、そこはビビ。
すぐ我に返り、「いかんいかん、気を許すとこだった」てな感じでまたキンチョー顔。


それでも、ビビのキャパがまた広がったのを感じてとても嬉しかった~爆笑

参加して本当に良かった。。。


ピーステイルズさん、いつもありがとうございます!!


ながくなってしまいそうなので、次回に続くDASH!DASH!