八王子PWに参加しました! | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

先日、ミリー母さん 主催のパックウォークに参加してきました(ノ´▽`)ノ


ここ数回、アカデミー生さんが交代で主催してくださるPW。
以前はくまこさん
のPWに参加しました。


毎回違う場所で開催されるし、
参加する人も犬も違うので、
ビビのキャパを広げるのにとてもいい経験になっています!


私も、PW中に繰り広げられる
みなさんのプチセッションを見聞きして、「ほほぅ、なるほど!」とタフラブ燃料を
少しずつですがためてます。
でも、すぐなくなっちゃって、また悩み始めるんですけどね~(T▽T;)



この日は、張り切って出かけたのに、
高速でまさかの10台の玉突き事故!
ただでさえ春休みになって混んでるっていうのに、事故るなや(`ε´)!!




大遅刻で参加して、広場で自由に過ごして
いるみなさんとご挨拶。。。



まずはパンチ。

{5CE415D9-97D5-493B-8958-47D359D0749D:01}
えーっと、母ちゃん、コレは誰ですか。。。汗


{B5B47B64-7CD9-4761-A7B0-F38E5EFB042E:01}
僕は何も見てません。。。いないことにしてください。。。


カチコチのビビ。。。笑。




次はユキちゃん。

{08C91494-C6A4-4F9D-80FB-DAEA5D6DEB02:01}

ビビさん、顔~(笑)!!!
目ぇほっそーくなって、引きつってる(笑)!!



{7A466C5A-14C4-4BC3-A8C9-F183AC0ACD46:01}

リードを持ってるミリー母さんに
「座れ」の指示出されて少し緊張がとけたかな。。


とまあ、ど緊張のビビでしたが、
この後、ミリー母さんとロングリードで走ったり、
いろいろな人にハンドルしてもらって、
後半は自ら他犬の匂いをかいだりしてエンジョイしてました。


今回もまたよい経験をさせていただきました!
ご一緒したみなさま、本当にありがとうございました(*^▽^*)



この日は、以前保護していたパンチに
久々に会えました。
相変わらずの可愛いマイペースボーイ(ノ´▽`)ノ
会えて嬉しかった!

Tさん、可愛がってくださりありがとうございます!!


写真、全然なくてすみません。。。
きっとどなたかのブログでアップされるはず。。。(;^ω^A



次回はSolaさん主催のPWです。
気になる方はチェックです~!!