トイレ事情 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

2日ぶり?のお天気でした。
やっぱり青空は気持ちいい~。


ビビのトイレは完全外派なので、
雨の日も風の日も、どんな時でも
外に行きます。

{CDDDA55F-4FBD-4B5F-BB56-61175CF0CA20:01}
お手数かけます~



最初の頃は、
場所が決まらず、
すっごい雨の中ずーっと
ウロウロすることもあったけど(´_`。)、
今は、近くのポイントで
ちゃっちゃとしてくれます。

ウンチも比較的すぐもよおすようで、
家を出てすぐにします。

すぐにしてくれるのは
非常に助かるのですが、
ビビの場合は、くるくる回る、とか
匂いをかぐ、とか一切なく、
したい時がしたい場所(゜д゜;)

道路の真ん中で、とか、
ご近所さんの玄関の前で、とか、
「えー!ここで!?」という場所で
突然するのでビックリします。


でも最近、したい時のサインを見つけました。

多分、アレがああなった時が
したい時に違いない。

ふふふ。

まだ確信はもてないので観察中。


{25868132-495E-4D46-9A87-1156A5C77829:01}
バレましたか。。。