パンチ近況報告 | Go!Go!福サラ

Go!Go!福サラ

2012年に迎えた愛犬サラと預かり保護犬と時々日常。

サラ家2番目の保護犬、パンチの近況報告をいただきました!

--------


こんばんは(^^)

近況報告と写メを送らさせていただきます\(^-^)/

まずは、こないだ大雨が降った時の散歩の様子です(^-^)

雨の音に腰が引けてましたが、ガチャピンカッパを来て頑張りました(^o^)

猫とも仲良しです(*^^*)

でもご飯中に側を通られると怒ります(笑)

手の上に大好きなおかしを置いても、待てができます\(^^)/エライ(^o^)

パンチゾーンが増えたのに猫にいいとこ取りされても優しい目で見つめてます(*´ー`*)

せっかく空いてる所も、なぜか端っこ(  ̄▽ ̄)

子供達とオモチャの引っ張りあいっこ大好きです(^-^)

写メがないですが、散歩中に出会った犬友も増えてきました(*^^*)

『パンチく~ん(*^ー^)ノ♪』と犬友の飼い主さんに呼ばれると、犬友そっちのけで飼い主さんの側にピタッと寄り添い動かなくなります(笑)

そんなこんなで毎日楽しくやっております\(^o^)/

{A91B95F0-436D-477E-8C41-6F0688FD0C33:01}

{722B3573-B7E9-46E8-ABF9-F91F458D2D53:01}

{BB694B64-DC1A-4A93-ACF6-B93A48105917:01}

{8667BEF5-251B-4475-BF3B-4C93A9DBBDB7:01}

{1B73B8C6-FF81-4579-8EB3-465F44188D8F:01}

{9895165E-35AC-4F52-8EDC-3EB64B7F658B:01}

{1E91DC89-A23A-40CD-8E67-A7E124BE2225:01}

-------

みんなと仲良く過ごしていてよかった音譜
パンチ、相変わらずかわいいなー。
T様、ありがとうございました!