来月は、息子1号の修学旅行。




修学旅行へ行くに当たり、DSやPSPなどのゲームや

音楽プレイヤーは持ち込み禁止。

もちろん遊戯王カードも。




それに対してクラスメイトのSくんが

「遊戯王カードだけは絶対に譲れない!!!

学年主任に抗議しに行くから一緒についてきて!」と言われ

息子1号とKくんも同行。




学年主任に

「先生!!!もしこの世の中から

エロ本が無くなったらどーしますか?」

唐突に何を言い出すんだと息子1号とKくんはビックリ!!!

先生もビックリ!!!

「いや・・・別に無くても・・・」と口を濁す。




「世の中からエロ本が無くなったら

男子は性犯罪に走ると思います!!!

ですから修学旅行にゲームを持っていけないとなったら

生徒は隠れて持っていきますよ!!!

だったらせめてせめて・・・

遊戯王カードだけは許可してもらえませんか!?」




どーいう理由じゃい!!!!!! 笑




先生の「ダメだ」の一言でSくんあえなく撃沈。。。





ところがその後、Sくんの熱弁のおかげで

遊戯王カードは許可されたんだそう( ̄□ ̄;)!!

もしかして先生・・・エロ本の話しに共感したのかい!?





大喜びのSくん♪

実は修学旅行の時にみんなとやる為に

最近、遊戯王を覚えたんだそう!!





担任の先生が

各部屋ごとに遊戯王カードをするんだったらいいけど

よその部屋に行くのは禁止。

夜這いされても困るからだってヽ((◎д◎ ))ゝ




うちの息子ちゃんオクテですからその言葉知らなくて

貞子のことか?って・・・

たしかに動き的には似てるかも←オイオイ

結局わからず、それって何?って

聞かれましたわ・・・(;´▽`A``






まぁどーなることやら・・・