明日は野音初日、すっごく楽しみにしてたのに招かれざる客もやってくる・・・





人生初の野外なのにね。




台風から免れそうにないから、もう腹はくくったよ!!!くくったさっ!!!





だから百均で雨具を購入。ただの雨具じゃ味気ないから、以前車のステッカーを作成した時に作った型があったから、それをさらに拡大コピーして新たな型を作って描いた!












無垢の敬愛こめて-20101029214939.jpg





表の梵字は私が描いて、裏を今旦那さんが描いてる途中です♪めんどくさいからやらない!とか何とか言ってても、最終的にはやってくれます!やる時はやる男です!笑





そしてとりあえず完成品がこれ♪









無垢の敬愛こめて-20101029230243.jpg





おかげ様で、明日の台風が楽しみになりましたっ(^_^;)こーなったら絶望歌ってくれたらうけるんだけど。笑





後はライブが中止にならず、何事もなく無事成功することを祈るのみ!!!




では早めにスイミンします!