夕方、会社から帰ると、家の前に男子高校生と若い男性が立ってた。

うちの前で何してるんだ?(この年齢層の人はうちにきたお客さんではないことだけは確かだから)

見ると若い男性のひたいから、真っ赤な血が流れてるではないかぁぁぁっΣ( ̄□ ̄)!

ひぃwwwwwwっ。汗

何!?

まったく状況が読み込めず。と、と、とにかくイスと箱ティッシュとビニール!!!!!

自転車同士出会い頭にぶつかって、そのまま絡まってうちの鉄柱に頭をぶつけたんだそう。。。

怪我した人は意識はあったけど救急車で運ばれました。

パトカーも来て事情聴取。

さっき怪我した方のお父様が、わざわざお菓子を持って自転車を取りに来ました。3針縫ったけど、あとは大丈夫だったとのこと。

大事に至らなくて本当によかったです!