LINE CUBE SHIBUYAに向けて。そして、些細なお知らせ。 | AYABIE タケヒトオフィシャルブログ『タケヒトプロデュース』powered by アメブロ

LINE CUBE SHIBUYAに向けて。そして、些細なお知らせ。

こんばんは、タケヒトです。

 

 

改めて、先日3月19日の「memories of AYABIE」に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

 

 

昨年末、2021年をもって高田馬場AREAが閉店してしまうという知らせを聞き、一日でも多くそのステージに立ちたいという思いで、Cold Colorとして「THANKS AREAシリーズ」と題したライブを企画していこうと思いました。

 

 

その第一弾として、2月のインテツBIRTHDAY LIVEを2日間3公演で開催させてもらい、続く第二弾として「memories of AYABIE」の開催となりました。

 

 

色々な過去を経て今がある僕たち。

 

 

5月に控えているLINE CUBE SHIBUYA公演に向けて、その過去を振り返りながら未来へ進んでいく、そんな意味合いを持たせているつもりです。

 

 

 

「memories of ecumenical image」、そして、先日配信した「memories of The Brilliant Parade」もそういう意図がありました。

 

 

AYABIEは彩冷えるとはまた別のバンドではありますが、高田馬場AREAには同じくたくさんの思い出があります。

 

 

泰斗が加入した後の正式な初ライブは、8年前の同じ3月19日、渋谷TSUTAYA O-EASTでした。

 

 

今回のタイミングもまた高田馬場AREAがくれたきっかけだったのだと思います。

 

 

緊急事態宣言が延長となり来たくても来れなかった方、そして、今回は配信の調整がつかず、見たくても見る事が出来なかった方もたくさんいたと思う。

 

 

またいつか、そんなみんなにも見てもらえる機会があるといいな。

 

 

 

そして、何より今回AYABIEとしてライブができた事、葵君には本当に感謝しています。

ゲストとしても参加してくれて、6人で「Kanon」を演奏出来たのも感慨深かった。

 

 

次のライブはそんな葵君のBIRTHDAY LIVEだね。

 

 

葵プロデュースによる、今まで見たこともないような派手な衣装とメイクの5人になるとの噂。。

動揺が隠しきれませんが、非常に楽しみです。

 

 

プレオーダーもたくさんの方に申し込んでいただいたようで、残念ながら抽選となってしまった様ですが、こちらは配信もあるのでぜひ一緒にお祝いしてください。

 

 

 

 

そして、今日は個人的に皆さんにちょっとしたお知らせがあります。

 

 

実は僕は去年から友達と一緒に、とある準備をしていました。

 

 

 

コロナ禍で感じたオンラインの強み。

 

そして、改めて実感したオフラインの有り難み。

 

 

 

この経験を踏まえて、とても小さなお店ですが、西新宿の閑静な場所にダイニングバーをオープンしました。

 

 

 

大学の友人、そして昔のマネージャーのゆたかさんと3人で立ち上げた、本当にこじんまりとしたお店です。

 

(先週のテレミで話した壁掛けテレビの話は、実はこのお店での作業の事でした。)

 

 

僕はお店に立つわけではありませんが、たまにはイベントなどを開催して皆さんとゆっくりお話ができるといいなと思っています。

 

 

 

お店の名前は「極上肉とワイン CarniBAR (カーニバル)」

 

 

 

「カーニバル」の持つワクワクするイメージの中に、イタリア語でお肉の意味を表す「Carni」と、お酒を楽しむ「BAR」を合せた造語です。

 

曲やライブタイトルを考えるのと同じ感覚で名付けました。

 

 

 

緊急事態宣言が明けたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況が続いているので、現在は時短要請に従った短時間でのプレオープン期間となりますが、もしよければ覗いてみてください。

 

 

いつか時短制限が解除されたら、生配信がある日には店内モニターでその映像を映しながら、皆さんにゆっくり過ごしてもらったりする場所になれば嬉しいです。

 

 

こんな状況なのでグランドオープン日は未定ですが、プレオープンとしてこじんまりと営業しています。

 

 

 

この前グランドオープンに先駆けて、KENZOがお祝いを送ってくれました。

 

KENZOには試食会に参加してもらったり、インテツにはお店のイメージ動画や料理の撮影をやってもらいました。

 

葵君と夢もいつも気にかけてくれていて、本当に感謝しています。

 

 

ひっそりとやっているので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今日はLINE CUBE SHIBUYAのチケット再販売のお知らせや、4/10(土)の葵君BIRTHDAY LIVEの配信チケット情報、3/26(金)の彩冷える公式ch presents「彩冷える生配信#12」のお知らせも更新しました。

 

彩冷えるオフィシャルHPもぜひチェックしてね。

 

 

 

また、まだ内容を詰めている最中なので正式にお知らせ出来ていませんが、来月のテレミは4/12(月)と4/14(水)で開催するので、こちらも発表を待っていてください。

 

 

それでは、また!