タケプロありがとう! | AYABIE タケヒトオフィシャルブログ『タケヒトプロデュース』powered by アメブロ

タケプロありがとう!

おとといの8月24日、「タケヒトプロデュース」&「タケトーーク」に来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!



全て自分で企画をしたライブは初めてだったので色々な不安がありましたが、メンバーやスタッフ、そして来てくれたみなさんと一緒に本当に素晴らしい空間を作り上げることが出来ました。






改めてみなさんの温かさと、今の恵まれた環境に感謝した一日でした。





ライブ「タケヒトプロデュース」では、今まで自分が作ってきた曲たちを、時代、バンドを問わずほぼ全曲やりました。


今までの曲たちを振り返っているとその時々の記憶がよみがえってきて、偶然にも今までの自分の足跡をじっくりと見つめ直すこととなったこの2ヶ月間。



ちょっと前まではね、どこで間違えたんだろう、とか悩んだ事もあったんだけどね。



でも今回自分の足跡を見つめ直すことが出来て、そしてみんなと一緒にあの空間を作り上げたときに気づきました。



きっと何も間違えてなんかいなかったんだって。



そしてこの思いを確信に変えるために、これからの活動も迷う事なく、しっかりとやっていくだけなんだと思えました。



これが僕がみなさんから頂いた、とても大きくて意味のある誕生日プレゼントです。





ライブのアンコールでは、なんとサプライズでKENZOが登場してくれて一緒に「ヒナタ」を演奏したりもしました。
また、「birthday song」ではフロアのみなさんが自発的に座ってくれて後ろにいる方にもステージが見えるようにしてくれました。




大切な仲間たちとこんな素晴らしいファンのみなさんと出会えたことは僕の貴重な財産です。

もちろん今回チケットが買えなかったり、予定が合わずに来れなかったけどいつも応援してくれているファンの方も含めてね。





本当にありがとう。







そして、プレゼントやお花も本当に嬉しかったよ。










こちらもありがとう!!







さて、当日のライブですが、本番前は今までにない不思議な緊張感でいっぱいでした。















…あれ、いつも通りだな。



もう、本当にこの4人でワンマンが出来て最高だった







また、2部の「タケトーーク!」ではライブ出演者の4人に加え、元アヤビエサポートドラマーの学さん、そしてアンコールで登場してくれたKENZOも引き続き参加してくれました。

学さんからのヘルメット、葵君からの大人のプレゼント
、NAOKIさんからのサンダル、そしてAki君からの雑だけど謎に手の込んだカレンダー(笑)


みんなトークを盛り上げるために色々と考えてきてくれて嬉しかったな~。


それに葵君とKENZOとおれの3人でのトークなんて何年振りだろうね(笑)



そして、最後にはまさかのサプライズでその日の朝、ツアーから帰ってきたばかりのSoanさんも…!!


ツアーですごく疲れているはずなのに、駆けつけてくれて本当に嬉しかった。。




トークの最後には7人全員と会場のみんなで撮影。(Aki君自慢のセルカ棒で笑)




7人での畳み掛けるトークは、葵君が言うところのカオスクリームフェスティバルでしたが最高に楽しかったし、NAOKIさんの最後の言葉には少しウルッときてしまいました。

葵君には綿密に進行を考えてもらって本当に感謝です。



そして、何より見に来てくれたみなさん、夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!



トークが終わった後はそのままライブハウスで、トーク出演者7人と事務所や関係者の方、ライブハウスの方たちと朝方までBBQ


みなさんお疲れだったのでお酒の進みも早く、こちらもカオスクリームフェスティバルでございました







さて話は少し変わりますが、この日はチェキに当たりを付けていました

以前PVやライブで使用していたギターをプレゼントしちゃうという、タケヒトからのお返しプレゼントですが、ここで
その当たりチェキを発表します!!








みなさんお手持ちのチェキをご用意ください。。













それでは、













ドン!!











頂いたお花を持って、目を閉じているこのチェキです!
似たようなチェキは他に1枚も撮っていないので、このチェキを持っている方は

takehito_produce@yahoo.co.jp

までメールを下さいね一度事務所までチェキを送って頂き確認作業をした後、お名前とサインを入れてチェキと一緒に発送します


当選した方、おめでとうございます!









さて、こんな感じで「タケヒトプロデュース」もあっという間に終わってしまいました。



長い間ずっと準備をしてきたので、ものすごい達成感と共に終わってしまった寂しさもありますが、余韻に浸る間もなく次の活動に取りかかっています。



こうやってまたみんなと一緒に笑顔でステージに立つ為に、おれもみんなに負けないぐらいの活動をしていくよ。





トークでも少し触れましたが、10月22日に池袋EDGEでAYABIEとしてライブを開催します。




タイトルは「A to B」




楽しみにしていて下さい。




それでは、8月24日、幸せな時間を本当にどうもありがとうございました!!


タケヒト(26歳



8月24日「タケヒトプロデュース」セットリスト

SE -Colorful Rock Party- 
作曲:タケヒト
M1 Shine(彩冷える)作曲:タケヒト

M2 十六夜風(彩冷える)
作曲:タケヒト
M3 ブラックレイン(映画「縁-enishi-」サウンドトラック)
作曲:タケヒト
-MC-
M4 桜ロマンス(AYABIE)
作曲:タケヒト
M5 サマーチャイム(彩冷える)
作曲:タケヒト
M6 夏物語(彩冷える)
作曲:タケヒト
M7 サヨナラ(彩冷える)
作曲:タケヒト
-MC-
M8 birthday song-アコースティックver-(彩冷える)
作曲:タケヒト
M9 恋をしようよ(彩冷える)
作曲:タケヒト
M10 Az(彩冷える)作曲:葵
-MC-
M11 DAN DAN 心魅かれてく(FIELD OF VIEW)
※カバー
M12 sleet impact(AYABIE)
作曲:タケヒト

en1 ヒナタ(彩冷える)作曲:葵
en2 youth(葵 from 彩冷える)
※カバー
en3 Kanon(AYABIE)
作曲:タケヒト
en4 (AYABIE)
作曲:タケヒト