新たな始まり | AYABIE タケヒトオフィシャルブログ『タケヒトプロデュース』powered by アメブロ

新たな始まり

みなさん、こんばんは。タケヒトです。

おとといの7月31日、泰斗の卒業ライブが無事に終わりました。
来てくれたみなさん、そして来れなかったけど応援してくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

2人のAYABIEとして悔いが残らないよう、精一杯やり遂げてきました。来てくれた方には、きっと何かを伝える事ができたと思います。

一緒に最高のライブを作り上げてくれてありがとう。
最高の形で泰斗を送り出してあげる事ができました。

これからは別々の活動となってしまうけど、お互い成長してまたいつか一緒にライブでも制作でも一緒にできるといいね。

引き続き泰斗の事を応援してあげてくれたら嬉しいです。




そして、このライブに誘ってくれたHIRO君。

彼が前のバンドをやっている時にレーベルメイトでした。

お互いhideさんが大好きで、昔川崎クラブチッタで開催されたhideさんのイベントにセッションバンドを組んで出演したりもしました。

今回誘ってくれてありがとう!そして、誕生日おめでとう!!




実はこの日のライブはインテツと夢も見に来てくれていました。終わった後にずっと話していましたが、伝えてくれたライブの感想が素直に嬉しかった。

お互いの近況報告もしましたが、みんなそれぞれ今の居場所の中で闘っているんだね。

学会もそうだけど、今以前のメンバーと本当に良い関係を築けていると思う。みんな頑張っているから、おれももっと頑張らないとな。




さて、こんな感じで無事にひとつのAYABIEの形が終わり、気がつけば8月となってました。

自分の生まれた月だからなのか何なのか、なんだか始まりの季節という感じがしています。

とりあえずの次の目標は8月24日の誕生日ライブを成功させる事。

セッションバンドという形ではありますが、本気と書いてマジです。完全なワンマンライブで曲数も16曲あります。(出演者の皆様、曲数が多くてすみません笑)

おれの誕生日でタイトルも「タケヒトプロデュース」という事で、今までおれが作った曲をほぼ全曲やります。その他にもサプライズな曲もあるから楽しみにしていてね。


タケヒトプロデュース



そして、その次はついにFairyTaleも動きます!

8月29日(土)にSTRAWBERRY FIELDSというお洒落でアットホームなライブハウスでトークとミニアコースティックライブを開催します。

半年空いてしまったけど、これからFairyTaleも精力的に活動していくよ。

今回のライブに来てくれた方にはFairyTaleの初オリジナルソング「Tale of Love」のデモ音源をプレゼントします!AYABIEとはまた違う、FairyTaleの音楽を聴いてみてください。

また、さらに大きなお知らせがあるのですが、なんとFairyTaleとして湘南ベルマーレフットサルクラブの応援ソングを担当させてもらえる事になりました!

実はスポーツチームの曲を作る事が、前からひとつの夢だったんです。その夢を高校生の時からファンだったMAKOTOさんと一緒に叶えられるなんて、人生って何があるか分からないよね。

今はその曲を制作しているので、こちらも楽しみにしていてください!






そして、昨日発表となりましたが9月15日にはAYABIEとしてライブに出演します!

AYABIEのサポートボーカリストをやってくれている杏のバースデーイベントです。
この日はAYABIEとしての出演ではありますが、セットリストは杏の希望を入れてあるのでなかなか不思議なライブになるのではないでしょうか(笑)

メンバーはタケヒト、杏、そして安定のNAOKIさんとAki君です。

もしよかったら一緒に祝ってやってください
詳細は改めてお知らせするね。


これらの他にも現在企画中のライブがあったり、11月にはタケヒト+サポートボーカルという形で飛行機に乗ってライブをしに行くので、発表を待っていてください。



そういえばTwitterでご要望があったのでおとといのAYABIEセットリストを載せておくね。

7/31 AYABIEセットリスト
SE-overture
M1 Kanon (作詞:タケヒト、杏 作曲:タケヒト)
M2 泰斗ライブ曲(作詞:TAKA(DIAMOND☆DOGS) 作曲:泰斗)
M3 Splash (作詞:夢人 作曲:泰斗)
M4 keep going on (作詞:タケヒト 作曲:泰斗)
M5 虹 (作詞:夢人 作曲:タケヒト)

1曲目と4曲目、そしてSE-overtureはおとといリリースしたCDに収録されているので、気になった方はぜひ聴いてみてください。

「Kanon/keep going on」






最後に、今後のAYABIEですが…





続けます。



どんなに関係者の方やスタッフのみなさんが環境を整えてくれても、また、どんなにファンのみなさんが応援してくれても、自分が可能性を見いだせなかったら終わりにするつもりでした。

でも、今回「Kanon」という曲を作り上げ、おとといステージに立ってみて、まだ可能性を見いだす事ができました。

もう少しもがいてみます



タケヒト