今後の彩冷えるに関して | AYABIE タケヒトオフィシャルブログ『タケヒトプロデュース』powered by アメブロ

今後の彩冷えるに関して

この度、「彩冷える」は、円滑なバンド活動を行う為に、別々の活動を進めていく事になりました。

それに伴い「彩冷える」メンバーのうち、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾにつきましては、同じ志を持ち新しいバンドとして今以上に邁進して参りたいと思います。

尚、夢人・タケヒト・インテツ・ケンゾの所属事務所は下記になります。

8月以降の活動及び新ファンクラブにつきましては、詳細が決定しましたら追って発表させて頂きます。

【新事務所】
株式会社DNL
住所:東京都新宿区高田馬場3-3-8-604
オフィシャルWEBSITE:
http://www.D-N-L.jp/




『ファンの皆さんへ』

いつも彩冷えるを応援してくれてありがとう。

今日、突然この様な発表をする事になってしまい、本当に申し訳ありません。


彩冷えるがメジャーデビューしてから約1年。

自分達を取り巻く環境が大きく変わっていく中、彩冷えるとしての活動が徐々に減っていきました。

そして、この様な状況の中、メンバー5人の想いが重なり合う部分もまた、徐々に減っていった様に思います。


僕はただ、彩冷えるとして自分達の音楽を第一に続けていきたかった。

彩冷えるを取り巻く環境はすぐに変えられなくても、5人の想いがまた重なり始めれば何でも出来ると信じていました。

最後まで、本当に最後の最後まで、その僅かな可能性を探していましたが、これ以上何も見出だせないというのが自分の結論です。


本当にごめんね。



これからは、夢人・インテツ・ケンゾと、また想いを重ねていきます。


いつか、この結論をみんなに受け入れてもらえる様に。


2010年8月7日

タケヒト