キーボード加入!!&.... | AYABIE KENZOオフィシャルブログ『VIVA LA KNZ』powered by アメブロ

キーボード加入!!&....


さて、先日ニコ生でも発表した通り、

AYABIEにキーボードの泰斗が加入しました。

若くてとても優秀なキーボードプレイヤーです。



皆さん泰斗をよろしくお願いします!








そして、お待たせしました。

FCの方には以前から匂わせていたと思いますが、
2013年3月3日より、NEW PROJECTを始動させます。

ここで様々なクリエイター達と音楽を軸に色々な事をやっていきたいと思ってます。

このNEW PROJECTではAYABIEと異なった世界観を提示していくので、興味を持った方は
是非一度、ご覧になってみてください。

始動に伴い、そのNEW PROJECTでのFace Book、Twitterも開始致します。

そちらも是非チェックしてみてください。



Project名及び、その他の全貌は3月3日にこのブログで発表致します。







KNZ