もぐもぐ屋さんからお知らせ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

もぐもぐ屋さんからお知らせ

今日はお家でティータイムです。海外からお正月で友達が帰ってきていて、お茶しました。TOPSのチーズケーキ☆

{1AC1028B-A8B5-4ACA-AEBD-F1E0A3D3F26F:01}

濃厚なチーズケーキと紅茶です。

4人で、最近どうしてるのー??って久しぶりに話していました。

{671212CA-2467-4CA2-AB37-3DB79FFC21DE:01}


さて、1月9日のイベントに関しまして、AYABIE事務所より連絡です!
_______________ 
本日当選した方にメール送信させて頂きました。 

「ひみつインテツの新春ティータイムへようこそ!」 
に応募いただき、誠にありがとうございました。 
厳選な抽選の結果、残念ながら落選となってしまった皆様。 
ご期待に添えず、誠に申し訳ございません。 
あしらからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 
今後とも何卒宜しくお願い致します。 

※当選者様へ注意事項 
・イベントの入場の際にこちらの当選メールをご確認させて頂きます。 
こちらのメールは必ず保管ください。 
・整理番号等がございませんので先着順で入場となります。 
・近隣にご迷惑がかかりますので、 
入場の10分前までは会場付近には集まらないでください。 
・飲食の持ち込みは禁止となります。 
・キャリー等の大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせて頂きます。 

__________________________________

とのことです。
突然のイベント告知にも関わらず応募して下さった皆様、ありがとうございました。今回はこういう形でしたが、よりよいイベントが出来るように、考えて行きますのでよろしくお願いします☆

イベント時間は短いのですが、終わった後もシュミノバさんにて、少しゆっくりできたらいいなと思っています♪♪

さて、晩ごはんは、お父さんからもらった、ほうれん草の生パスタ。

{4F52E233-ACEF-4961-9DB4-2E427635A2FA:01}

最近、お父さんが料理にはまっているようなのです。昨日も、ハムの燻製を作ったって話していて、僕ももらって帰ってきました。

いつも忙しそうな街も、お正月はのんびりですね。

僕はお家でこれからやりたい事をひとつずつやって行こう!というための準備です☆