作曲とハチミツとファイナルドラゴンフォースファイアーサンダー2 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

作曲とハチミツとファイナルドラゴンフォースファイアーサンダー2

こんにちは!

昨日はAYABIE主催ライブ、ファイナルドラゴンフォースファイアーサンダー2にきてくださった皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげでアンコールまで楽しくライブする事が出来ました☆

photo:01



さて、今日のランチはこちら。
野菜のコンソメぐつぐつスープ。
じゃがいもと玉ねぎ、パプリカとゴマ、それからチーズとゴマなのです。

そして、紅茶の時間♪♪

photo:02



ほっと一息。

昨日までライブだったので、今日の作曲のやる事をまとめます。明日がレコーディングに向けての選曲会なのです。

僕は活動をおやすみしている間から作曲を続けてきて、ライブでやっている曲でも音源化されていない曲が、いくつかあります。HOLLOWPOINTやRAIN、バラードや戻り鰹もそうですね。夢人君と一緒に作業して、仮歌もとれているものもまだまだあるので、新しいAYABIEの曲を増やしていきたいです。

今までの曲も大切。
でも、先に進むために今作る曲が必要だと思っています。

あと一曲作りたい曲が僕の中であるので、集中して楽器に向き合ってがんばるのです☆

メンバーからどんな新曲が届くのかも楽しみですね♪♪

さて、ライブの時にハチミツポットをいただいたのです。プーさんみたいな生活ができる!と思って、さっそくポットにハチミツを入れました。プーさん向けみたいで、かなりたくさん入る感じです。

photo:03



とろーりハチミツがそのまま片手で使えました!テーブルに置くと可愛いですね☆

photo:04



ハチミツも種類がたくさんなのですよね。ハチミツ屋さんのHACCIに行くと迷ってしまいますもん。

それでは、午後の作曲へ。

iPhoneからの投稿