札幌、仙台から帰ってきました | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

札幌、仙台から帰ってきました

こんばんは!
インテツです。

photo:02



北海道にいってきました☆

photo:01



木彫りのクマ!

札幌では、イベントライブとファンクラブイベントでした。

新曲の『始まるシネマ』、そして『HOLLOWPOINT』も演奏できました。どんどんライブらしく盛り上げていきたい曲たちです。

たいと君は始めてのツアーです。みんなのも待っていてくれましたよね。

今回のツアーは、タイミングのよくないことに、強い低気圧の影響で、予定のスケジュールとは違う移動行程になって、寝台列車での移動は大変だったみたいです。僕はWINGWORKSでベースを弾いて翌日飛行機移動だったのですが、欠航続きで大変でした。

札幌のファンのみんなにも、直接5人で会えてよかったです♪♪

それから、仙台へ。
仙台でのライブも久しぶりでした。

札幌ではトリだったのですが、仙台では1バンド目でした。イベントの最初って緊張しますね。それでも、札幌とは違うセットリストで5曲演奏できて楽しかったです。

ライブ後に東京まで帰ってきて、数日ぶりに部屋に帰ってきました。低気圧に負けずに行ってこれてよかったです。

photo:03



オフの時間ですが、札幌ではいつも石渡紅茶に行くのですが、ちょっとお買い物をしていたりして、スコーンをゆっくりいただくには時間が少なくなってしまったので、大通り公園にあるきのとやカフェにいって来ました。オムパフェ、おいしかったです♪♪

今日は自宅でエフェクターボードを組換えたり、エネループを充電しておいたり、ライブリハーサルの準備をしていました。もっといいベース弾きたいですし、もっといい曲を書きたいです。ライブのイメージをなくさないように、気持ちを書き留めておかなくちゃなのです☆

photo:04



今夜もリハーサル、みんなでがんばってきますね!

iPhoneからの投稿