カボチャと読書 | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

カボチャと読書

こんばんは☆


ハロウィーンまであと少しですね。
街でもテーマパークでも、いろんなところでハロウィーンらしいお祭りの雰囲気になっていますね。



ライブの日にいただいたお花を飾っています。すごくたくさんの方からお花をいただきました。本当に感謝です。



さて、最近読んだというか、秋になってから読んだ本たちです。

『ジェノサイド』『池袋ウエストゲートパークⅩ』『プラチナデータ』『贖罪』です。小説ばかりですね。どれもおもしろかったです。

時間があれば『ジェノサイド』が読みごたえがあって、おすすめです♪♪

『このミステリーがすごい!』や本屋大賞を、いつも本選びの参考にしています。やはりたくさんの本を読んでいる方のおすすめなので、素敵な本によく出会えます。

そういえば湊かなえさんの『告白』を読んだのも、このミスのランキングに入っていて書評を読んで気になったからでした。

冬の空気もする季節になってきましたが、まだまだ読書の秋です。

明日は、楽しみにしているゲーム、『ダークソウル』の発売なのです。

作曲とミーティングをしながら、寝る前に読書やゲームなのです♪♪

Android携帯からの投稿