今日は曲のアレンジ | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

今日は曲のアレンジ

今日はたけひととひみつスタジオにアレンジにきています。ディレクターも一緒です。

あまりブログなどに載せていないのですが、毎日料理をしています♪♪



黒胡椒のハムって、おいしいですね。とろけるチーズも大好きです。

朝ごはんは一日元気に過ごすために大切ですよね。紅茶と一緒にいただくのです☆

ミトンはくろねこです。

さて、皆さんは来年の手帳は決まりましたか??


前まではヴィトンの白いダミエのを使っていて、最近はQ-pot.の手帳を使ってきましたが、シナモンにしました☆

このシナモンのイラストすごく可愛くて、お気に入りなんです。

薄いっていいですね。小さめのバッグにもぴったりです。ペン、いろいろ試してみています。

アレンジ、朝から始まってもう夜になるとなってしまいましたが、明日のリハーサルに向けてがんばりますね♪♪

Android携帯からの投稿