スイカツリーとアナザー | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

スイカツリーとアナザー

いま読んでいるのはこの本です。


綾辻行人さんの『Another』です。

いま、下巻に入ったところです。
寝る前に読んでいても、先が気になってしまいますね。

さて、スカイツリーがオープンしましたが、Q-pot.ソラマチ店にあるのは、、、
『スイカツリー』です!

こういうところに全力なQ-pot.が可愛いのです☆

バッグにつけているのを見たケンゾ君にも、『インテツ…まさかと思うけど、、、それって、、、』って言われました。そうです。スイカツリーですよ。

さっきまで作曲でしたが、そろそろ遅い時間なので、寝ることにします。なかなか全員揃わないのでミーティングの代わりにメンバーにメールです♪♪

それでは、おやすみなさい☆

Android携帯からの投稿