本がいっぱい | AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ

本がいっぱい

AYABIE インテツオフィシャルブログ『ひみつインテツ』powered by アメブロ-image.jpg

今日はお家でパソコンに向かって、最近できていなかったメールや曲の整理などをしていました。レコーディングの各パートの録りが終わって、一安心です。

ちょっと強引ですが、リビングで積み上げられていた本たちを、ブックエンドを使って整理できました♪♪

フランフランで可愛いブックエンドを見つけたので、買ってきました。キッチンマットも新しいのに替えました。

今年に入ってから読んだ、または読んでいる本たちを並べました。小野不由美さんの本ばっかりですね。『十二国記』『ゴーストハント』。それから道尾秀介さんの『月と蟹』です☆

本を読むのが大好きだと、気が付くと本棚がいっぱいになってしまいますよね。捨てたりしたくなくって。読書好きな皆さんはどうしていますか??